久しぶりにトイカメラ写真をUPしました。


今回は12枚 2枠でUP 2010年はコレでLOMOサイト更新3回目。
デジカメ使う機会がやっぱり多くて、blogの写真にフィルムカメラで撮ったのって使う機会が少なくて
しかも 夏からLOMOの調子悪くなってて 修理に出さなきゃと思うのだけど、なかなか腰が上がらない感じでそのまま。
実はLOMOはもう一台持っていて、こっちは割とシャープに写るカメラで、でも、秋からそれも不調で、ファインダーのランプ何度も確認しなきゃシャッターが開かなかったりする。

そういうわけで 僕のトイカメラサイト「LOMOっちゃうぞっ!」9ヶ月ぶりの更新です。
http://nadja.st-goblin.com/index.html

ひとつは まさにぶっ壊れたカメラで撮った感じ。LOMO買ったばかりでネガをスキャンしてた頃みたいな
もう1コのは露出アンダー気味でコントラストある写真になりました。




JUGEMテーマ:写真


Nadja / 22:21 / comments(0) / -
おうちでぼんやりする



 いろんな事考えてたら陽が暮れた。

 世知辛い世の中です。

 あ〜 新年会だれか企画して〜


 今日も飲んでます。


 LOMOサイト更新しました。http://nadja.st-goblin.com


Nadja / 17:41 / comments(2) / -
ことしもあと少し


 思ったより早く仕事が終わった。

冬に夕焼けはなかなか見れない。
あっという間に日が沈んでしまうから。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Nadja / 23:38 / comments(2) / -
LOMOっちゃうぞっ! 更新〜

久しぶりにHP更新しました。
モノクロ3枚、カラー3枚です。
LOMOちゃうぞっ!


今日はテレビがどこも一緒でつまんない。
我が業界はこれからどうなるのかなぁ〜〜〜

Nadja / 00:52 / comments(0) / -
今年のLOMO写真


「LOMOっちゃうぞっ!」:今年のLOMO写真です。


最近LOMOで撮ることがぐっと少なくなってきました。

やっぱデジカメ便利です。

が、

LOMOっちゃうぞっ!は続けていきます。

はい。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Nadja / 16:00 / comments(0) / -
LOMOっちゃうぞっ!


約ひと月ぶりの更新です。

縦写真5枚。

縦の写真はあまり撮らないので〜
UPしようかなって思うのが5枚集まるまでに、ずいぶん掛かりました。

LOMOちゃうぞっ!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Nadja / 16:31 / comments(2) / -
夕方は少し気持ちのいい風が吹きます。


久しぶりにLOMOの写真ページ更新しました。


LOMOっちゃうぞっ!


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Nadja / 00:57 / comments(0) / -
なに屋さんですか?


来週から大阪出張なので〜

  前回行った時に気になった風景をUPしてみました。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Nadja / 00:53 / comments(2) / -
たて? よこ?


 私は、圧倒的に横が多いです。

 ある写真家さんに言わせると、横は空間を、縦は時間を 切り取るのだそうで〜
では、斜めは時空を一枚に納めるってことですかねぇ・・・・・

 しかし 緑の発色が鮮やかです。
コダックのウルトラ100を使ってるんですが、トイカメラらしくないシャープな写真が撮れます。

   私の好みですけどね。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Nadja / 00:25 / comments(0) / -
3人組


自分のLOMOgraphyのサイトにUPしてる写真です。

 当時勤めていた事務所の玄関から見た景色です。
 金網の向こうは工場なのですが、このなんだか個性的なお友達は、なんでしょう?よく分かりません。
 写真全体がピンク&ブルーなのは、秋の夕方近くお天気が晴れでなく、曇りでなくという微妙なカンジなのと、当時はフイルムスキャナーを使っていてたせいだと思います。

「さて もう一仕事」な一枚です。

LOMOっちゃうぞっ!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Nadja / 00:19 / comments(0) / -
Page: 1/4   >>

Nadja photolog


Nadjaのなんでも写真ぶろぐ
Page: 1/4   >>

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Search

ENTRIES

COMMENT

ARCHIVES

CATEGORIES

Profile

BOOK LOG

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM