いろいろあったけど〜


 おでん作ったり、カメラ下げてバイクで走ったり、絵本を買ったりしたけど・・・

 今日の一枚はコレです。 

 数日前にシャワーしたので嫌われ気味なんですよね。

Nadja / 22:10 / comments(0) / -
遠足日和



 藤の花が咲いてて、あやめの花が咲いてて

 お天気良くて

 お弁当が美味しそうで


新入生歓迎遠足 懐かしいいです・・・仕事で行きました。



Nadja / 11:43 / comments(0) / -
さくら〜



 今年の桜もそろそろ見納めですか、しだれ桜の方がソメイヨシノより遅いんでしたっけ?

 青空のもとではピンクというより白い花ですね。



Nadja / 01:00 / comments(2) / -
梅は咲いたか 桜はまだかいな


 春一番も吹いたらしいし、そろそろ自転車出動な季節です。
 で、JR駅4〜5つ分走ると3〜40分の道のり。
 坂道とか車通りの少ない道とか探してて・・・・・
 迷います 迷います。
 右に曲がって、川沿いを進んで、行き止まりを迂回してー JR線が二路線からんでて、どこの踏切越えたかしら〜

 住宅街に入り込んで、袋小路ばかり。
 洗濯物を干してるお姉さんから「どこにいきますか?」とか声をかけらりたりとか
 「いや 国道にでる道探してるんです」とか答えたけど どう見ても怪しいよね 俺。
 「この辺は入り組んでますから〜」
 「そうですね」とか言って。 このお姉さん美人だなあ〜 とか。

 とにかく 梅が咲いています。



Nadja / 22:59 / comments(4) / -
ハンバーガー大好きです。


 最近アメリカの都市シーリーズ第一弾が出ましたね 「Texas」。
人気の商品で数量限定とかのお店もあるようですが、僕は「1/4pound」の方が好きです。
でも、一番好きなのはこれ↑。この二つ。

いっぺんに食べるとカロリーがすごいですが・・・・・


続きを読む >>
Nadja / 17:46 / comments(4) / -
市場撮影会






3時間があっという間でした〜


Nadja / 17:04 / comments(2) / -
今日のお仕事


 劇団のホームページ更新です。
表紙と次回公演の案内ページだけですが・・・・
一年ぶりくらいの更新だから、前の書式とか覚えてなくてHTML辿るのに時間がかかってしまった。

                  興味のある方は「劇団夢の工場」で検索してみてください。


 暇です。新年会もゆっくりこなしてます。


Nadja / 23:47 / comments(0) / -
始動〜



 そろそろお仕事開始。
今日はお芝居のチラシデザインです。
作品のイメージを頂いて基本デザイン。
データも貰ってレイアウト。
夕方から別の打ち合わせ
帰ってきてから更に修正。テストプリントして・・・・
演出のOKでるかな。


Nadja / 02:16 / comments(2) / -
こんなの欲しかった


 400×250mm。結構大きなLEDの電波時計。

キッチン、リビング、寝室 どこからでも見えるような位置に取り付けた。
これで、いつでも時間が確認できる。

仕事柄・・・というか性格上正確な時間がいつでも確認できる時計が欲しかった。
寝室からは遠い位置にあるので、夜寝るときにも明るさが気にならない。
消灯して家じゅうがブルーに染まるのも悪くない。

よい買い物をしたと思っている。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
続きを読む >>
Nadja / 23:11 / comments(2) / -
忘年会の季節がやってきました。


 三夜連続の忘年会 今日が3日目。
いろんな人とお酒が飲めて楽しいです。
今年は終電の関係や、ノンアルコールな面子が多かったとかで忘年会としてはお酒の量が少ないです。

今日は昨日までの分を取り戻してきます〜〜〜!


 写真は昨日の会でいただいた チロルとタツノコプロ がコラボ?した「はちみつヨーグト」のチロルチョコ。
Nadja / 10:28 / comments(4) / -
Page: 1/4   >>

Nadja photolog


Nadjaのなんでも写真ぶろぐ
Page: 1/4   >>

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search

ENTRIES

COMMENT

ARCHIVES

CATEGORIES

Profile

BOOK LOG

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM