オープンキッチン


 2年ぶりに参加した劇団の公演も終わって、昨日からまたのんびり過ごしています。
 いままでいわゆる小劇場演劇の公演が盛んだった会場が無くなって、地元の劇団さんはちょっと大変で、10年くらい前に公演してたファッションビルのイベントホールとか使ってるけど、そこってビルの3階で搬入大変だったりして・・・
 今回参加した公演では、交通の便が悪かったりするけど70人くらい入れるところで、文化財的な建物でちょと気を使わないといけないけれど、なんとか文化祭参加で利用料が安くなって〜 演劇を公演する設備みたいなのが全然無かったからいろいろ工夫しなきゃいけないところだった。
 無事3回の公演が終わって、お客さんもいっぱい来てたし、作品もよかったと思う。まあ成功だったかな。


それで、今日のお昼は中華でした。



Nadja / 02:33 / comments(2) / -
Page: 1/1   

Nadja photolog


Nadjaのなんでも写真ぶろぐ
Page: 1/1   

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search

ENTRIES

COMMENT

ARCHIVES

CATEGORIES

Profile

BOOK LOG

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM